笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

マスカットアレルギー

12/6のクリパレポを拝見しました。


ねぇ...

マスカットアレルギーってかわいくない!!!!?

 

せっかく廉くん見学来てくれたのに

Princeは!?とか聞いちゃうの丈くん。

ごめんなさい。僕Princeの方が好きなんです。って...

廉くんごめんね。私が代わりに謝るよ(´;ω;`)←

 

 

 

 

 

どうも!!
関西沼に片足を突っ込んでるのんです!(←しつこいw)


最近は、クリパレポを楽しみにお仕事がんばってます\(^^)/
でもレポを読めば読むほど、
もう1回入りたーーーい!という衝動にかられます。。。
でも兄組公演平日ばっかりで、仕事休めないし、
残ってる唯一の土曜はドッグファイト入る予定だし←
そもそも兄組最終日はチケ見つからないよね。

 

ドッグファイトは母親がチケとってくれました!!
なんで取ったかはよくわかりません!笑
いきなりいる??って言われたので
とりあえずもらっておきました!笑
文ちゃん文ちゃん言ってたからかな?←
(関西担はみんな文ちゃん大好きだよね??)

 

ちなみにVeteranは菊さん推しでした!←聞いてない。笑
いとさんのバックについてたころね!

 

 

でもうぇすとさんも忘れてないよ~

小瀧さん、ドラマ決定おめでと~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

山田くんとの共演、嬉しいよね!!
ツアーも始まるし、忙しいけど
体調に気をつけて頑張ってほしいです!!
ドラマ楽しみにしてるよ~

 

 

 

 


そろそろしげおかくんにもドラマのお仕事ください!!!!!
(映画でもいいです!!)

 

 

 

 

 


今日はこの辺で(*´꒳`*)


-*---non---*-