笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

備忘録~12/2クリパ~

ずっと下書きにあったのでそろそろ投下します( ゚∀゚)っ

 

※レポというより備忘録。完全なる自己満です。個人的主観をものすごく含んだものになります。笑

 

 

(私が入ったのは12/2公演です。1部2部ごっちゃ混ぜなレポになります。)

1.BIG GAME
幕開いた瞬間やばいかった。かっこいい!!

久しぶりに生で聞いたな~
2.メンバー紹介RAP
   西畑<室>
     関西Jrのプリティフェイス!大西流星大好きです!!
  →向井<藤原>
   一発ギャグは43個!すっごいごいごいごいごいすー!! 
  →室<大橋>
   見た目はすっごくヤンキーです!でもすっごく優しいです!!
  →藤原<朝田>
   みんなの頼れる漫才師!でもこいつの顔面やかましい!!
  →大橋<今江>
   いつでもどこでもお菓子!こいつは大体食いしん坊!!
  →朝田<西畑>
   関西ジュニアのセクシー担当!いつでもどこでもエロセクシー!!
  →今江<向井>
   ラーメン大好きです!今江大地!!
  →正門小島佐野 名前のみ紹介

(間違ってたらごめんなさい!)
丈くんの登場が芸人wwwww顔面やかましいwwwww
3.Bring it On

にゅーかまーのパートを歌う丈くんいいよ!!!←
1部、じーこと丈くんのペアダンスが目の前...
遮るものはなにもない...しんだ...

4.バンバンッ!!

5.UME強引オン

1階の扉から大吾くん出てきて歌うじゃん?その後、ステージにあがるんだけど...

1部は目の前を通っていきました...距離はわずか数センチ...?(いや、もっとあるわ!←)

大吾くんのお顔小さかった...本当一瞬の出来事だったけど。

6. 挨拶

7.THE D-MOTION
この曲大好きなんです。かつんの中でも5本の指に入るぐらい。
踊ろうよ~のあとの手拍子パンパンってところ(伝わるかな?)
丈くんちゃんとパンパンやってた。かわいい。(語彙力www)
8.Shake It Up

9.Sexy.Honey.Bunny.

じーこかっこいーーーーーー!!

10.Loud-X

11.PARTY MANIACS

今度はさ、今江くんが1階の扉前行くのね。

ステージから飛び降りるてくるんだけど、今江くんが走って迫ってくるみたいで怖かった(ノω<;) 笑

12.宇宙に行ったライオン<朝田正門小島佐野>
この曲、えいとではギターしか見てないけど(安田担だったからねw)
下手側だったこともあり今回はベース(淳弥くん)ばっかり見てた!←

ベースの指弾きっておえろいですよね←
淳弥くんのおてておえろかった←
13.猫中毒<西畑向井室>
かわいさしかなかった。うん、龍太くんもかわいかったよ←
14.Terrible<藤原大橋今江朝田>
もう...なんて言うか...さいこうでした...
15.Hit the floor<向井>
じーこ、やっぱりスタイルいいよね。さすがモデルさん☆

雰囲気すごくて、素敵な世界感だった!
16.Lovely Xmas<西畑室>
かみしげの名曲をここで聴けるなんて...笑
大吾くん、龍太くんがかわいく歌ってた...('ω`)
幕開いてみんながペンラ持って出てくるんだけど、
左右に揺れながらペンラ振ってる丈くん。
ヲタ観察しすぎwwwwww絶対バカにしてるwwwww

でもずっと見てたらかわいく見えてきたよね(*・ω・*)←

途中からちょいちょいこじけん気にしすぎwww

ふたりでアイコンタクトしてにやにやしてたwww
17.SNOW DOMEの約束<大橋>
大橋くんがんばって歌って踊ってるのに、丈くんはこじけんとずっとアイコンタクトしてるwww
もっと大橋くん見てあげて!!大橋くん拗ねちゃうよ?(自分、何様だw)
18.Wish<今江>
今江体操wwwww終始にこにこ(にやにや?)な丈くん。
輝き~からはパッションで!って今江くんが説明してるとき
は?wwwパッションて?wwwwて顔してる丈くん。でもその後ちゃんとパッションしてたね('ω`*)
19.WinterLoves<藤原朝田>

かっこいい...かっこよかった...

20.SNOW!SNOW!SNOW!<向井>

21.Sexy Summerに雪が降る
丈橋なんなの。ヲタの需要わかってるよね。←
大橋くんが丈くんにちょっかい出すから、丈くんは蹴り入れるんだけど丈くん嬉しそうなお顔してるし...

なんだかんだ丈くんは大橋くんが大好きだよね(´・ω・`)
22.ロマンティック

MC

1部:グッズ購入者が多くて開演時間が5分遅れた件について

向「皆グッズ買いすぎなんちゃう?今日の公演さ?何時始まりか知ってる?13:30!でもね、今日始まったの13:35!何が言いたいかっていうと(指パチン)」

全員「ありがとう!!」

さすが団体芸wwwww

龍太くんがグッズの写真盛れてない件。笑

そこから髪型のお話。今江くんは美容室ですばるくんぽくってオーダー。うん、たしかにすばるくんっぽい!!大橋くんは藤井流星の写真をみせて切ってもらったとのこと。

え、どこの流星??藤井流星ちゃうやろ!!ってみんなから突っ込まれてたねwww

あと、丈くんと龍太くんが何回もメモメモ...φ(..)ってやってたよね←

2部:休演日何する?の話で、鈴鹿に行きたいじーこ。富士急行きたいるーたくん。

みんなで露天風呂入って星を見たい淳弥くん。笑

鈴鹿ってどこ?から県庁所在地の話。みんなあほすぎる...かわいい...笑

1部2部ともに、リューンの宣伝する大橋くん。

うん...頑張ろうね!←
23.パズル<室正門>

24.全部抱きしめて<正門小島佐野>

25.私のオキテ<バブリーガールズ>
ねぇ!丈子ぶすすぎるよwwwww
真顔で踊るのやめてwwwww

ミニゲーム
1部:椅子取り→最終的に康子の勝利w
2部:ビリビリペン→和子「私の勝ちよっ!!」www

26.アカンLOVE~純情愛やで~

27.Give me...<藤原大橋>

28.アイスクリーム<今江朝田>
なんだ、この萌えと癒ししかない選曲は。。。
ヤンマーよりかわいいぞ(本家に失礼www)
29.Unlimited<藤原大橋今江朝田>
うぇすとのかっこいい曲をかっこよく歌い踊りあげる4人素敵...
もう丈くんしか見てなかったけどね←
30.GIVE ME<室/藤原大橋今江朝田>

31.背中越しのチャンス<西畑向井>

32.轟 GO!
veterenの曲を龍太くんがセンターで歌ってる...
しかもFunky4人は当時のveteranの衣装...
泣けた。とにかく泣けた。。。
33.Never

この曲、しっかり聴いたことなかったんだよね。

めちゃくちゃかっこよかった。演出も素敵(*´`*)

バンド紹介

34.メリークリスマス<西畑/朝田正門小島佐野>

35.BAD BOYS<西畑>

36.Blow out

37.Esper

挨拶<向井>

39.SHIN ON

EC.浪速一等賞
最後の足上げwww大橋くんと丈くん、足の位置頭より上だったよwww
あの子たち、どんな体のつくりしてんのwww

 2部は幕あがったら全員でにゃんこスターやってたねw

 


ということで、初松竹座が最前という奇跡を起しました。笑
夜の部はゆっくり落ち着いて見れたかな~
3階席で入ったけど、やっぱり松竹座狭いね!

入る前、みんなに沼に落ちるから気をつけて!!と言われまくったのですが
見事に落ちそうだよね。うん、落ちるのも時間の問題だよね...

でもまだ落ちてないよ!!(必死www)

あけおめは外れたけど、チケ探そうかな~
ウェスト初日も捨てがたいけど、6日に入るからな~
4日仕事だけど。。。


完全に担当迷子です!!!笑