笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

再始動

どうも( ¨̮ )

のんです!!

 

ずっと下書きにあったので...

やっと投稿します(笑)

 

 

 

 

KAT-TUN LIVE 2018 UNION

 

 

全ステしてきました\(^^)/

 

もうね、泣きそうでした。

いや、泣きました!!!!

 

だってオープニング...

10ksの映像流れるんだもん( ;∀;)

 

実は10ksのDVDまだ見てないんです。

発売日に買ったんだけど、どうしても見ることができませんでした。

とても素敵なライブだったけど、充電期間でそれぞれが頑張ってる中、3人の姿を見て泣くのがいやでした。

だって、あれ見たら絶対泣くもん!!

でもやっと、10ks見たいなって気持ちになりました。

 

そろそろライブの感想を。笑

 

オープニング、3日間とも号泣しました( ;∀;)

君のユメ ぼくのユメはあまり好きな曲ではありませんでした。良い曲なのはわかってます。でもあの頃は何もかもが受け入れるのに時間がかかったんです。

 

でも今回、素敵な歌詞だなって改めて思うことができました!

 

やっぱりKAT-TUNが作り出すステージがすごく好き。

 

3Gを掛け持ち状態の私の個人的な感想。

 

KAT-TUNは見て楽しむステージ。

エイトは聴いて楽しむステージ。

うぇすとは一緒に騒いで楽しむステージ。

 

のイメージです。

もちろんどのGも見て聴いて騒いで楽しんでるんだけどね!!

 

 

夏のツアーは緩く参戦します~( ¨̮ )♡

 

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)
-*---non---*-