笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

Happy Birthday

どうも( ¨̮ )
のんです!

 

藤原丈一郎くん
お誕生日おめでとう!!!!!🎊

 

f:id:Non0826:20190208141500j:image

 

21歳の丈くんを応援し始めて、22歳の丈くんにはたくさんの素敵な思い出をいただきました。

 

リューン、春松竹、歌舞伎、夏松竹、タイヨウのうた、梅芸、クリパ、あけおめ

どの公演も素敵でした。

 


リューンはプレビュー初日と大千穐楽を観劇しました。
プレビューはまだ21歳でしたね!

 

丈橋2人の頑張りが伝わってくる舞台でした。
入ったのは2公演だけでしたが、両公演ともに号泣でした(´;ω;`)

 

23歳のリューンも楽しみにしています💙

 

 

そしてリューン後すぐの春松竹。
丈橋出ないと思ってて、春松竹は申し込みすらしていなくて...


でも出るって知ってどうしても行きたくてチケット探しました。
お仕事で大阪にいる期間だったから、交通費かからない!!と必死でした。笑

無理してでも観に行ってよかったです💙

 

 

そして滝沢歌舞伎
見事に全滅の中、頑張ってチケット探しました( ;∀;)

 

正直に言います。
多少は積みました。笑

 

仕事も忙しく、いろいろ嫌になってたんです。笑

でも、そこまでしてでも観に行ってよかったです。

 

歌舞伎に入るのは初めてだったんですけど、滝沢歌舞伎の世界観に感動😭
その中で必死に頑張っている関ジュの皆を観て泣きました...😭

 

 

夏松竹。


実は少年たちに入るのは初めてでした。
2010年?の少年たちはDVDを持っています。笑
(当時、関ジュ担ではなかったけど菊さんが大好きだったんです←)

 

正直、ストーリーはよく分からなくなってて。笑


でも、歴史ある少年たちを観て、
あぁ、Jr担してる~と実感してました。笑

 

 

タイヨウのうたは現場続きの中、なんとか観劇できました。


丈くんが丈くんぴったりの役で、丈くんらしさが溢れ出てましたね。

 

 

そして梅芸。
2018年で1番楽しかった現場でした!!
構成、演出全てがツボにはまり、大好きな公演でした♡


ニシタクちゃんに少し浮気しましたが。笑

 

 

梅芸に続き、クリパ。
どれだけ大阪通うんだ...と思いもありつつ、楽しみました。


これがクリパ??とエイト兄さん(ヨコ、大倉さん)のチカラに頭上がりませんでした🙇

 

そして、梅芸クリパと大好きなヤスくんが大好きな関ジュのために作った曲が聴けてとても幸せでした。

 

 

さらに2019年あけおめ。
初日になんとか入りました。
(これまた積みました。笑)
また新たな1年を関ジュと丈くんと迎えられてよかったです。

 

 


そして、忘れてはいけないのは、なにわ男子の結成。


最初は不安、戸惑い...いろいろありましたが、今はなにわ男子として活動する丈くんを全力で応援できています。
(いや、まだまだ不安はありますけど。)

 


正直、なにわ男子のときの丈くんって最年長だからなのか、1歩引いて見てる雰囲気あるよね?

 

最初は違和感しかなくて...
丈くん元気ないのかな...?とか無駄に心配して...

 

更にはTwitterでは

丈くんが大橋くんの隣にいる子になってる...

って書かれてるの見て、泣きたくなりました。

 


でも、私が応援するようになってから初めて丈くんがデビューしたいってメディアで見たのは初めてです。
(もしかしたら前には言ってたのかもしれないけど...)

 

 

あぁ。嬉しいなぁ。
頑張ってデビューして欲しいな。

 

 

って素直に思いました。

 

だから私は応援し続けるんです。


彼にお金を落とすんです。笑

 

そのために頑張ってお仕事します。笑

 


藤原丈一郎くん。
お誕生日おめでとう...💙
素敵な23歳の1年間にしてください。

 


お誕生日前日に、念願の野球のお仕事決まって...
本当におめでとうごさいます!!!

自分の夢を努力で掴みとる...尊敬します😊

 

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)


-*---non---*-