笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

涙が止まらないとはこのことです。。。

どうも。のんです。

 

今日はもちろんこれ。

 

 

 

 

 

なにわ男子デビューおめでとう!!!!!!!

丈くんおめでとう!!!!!!!

 

 

本当におめでとうぅぅぅぅぅ(´;ω;`)

今日は横アリに入る気満々でお仕事お休みにしてたけど、チケットないのでお家でおとなしくしていました。(なんでチケット買わなかったのか少し後悔はしましたが...)

もちろん配信もリアルタイムで確認しました。

 

いや、ゲームの質がこれまでと違くない...?

 

と思ったらやっぱりでしたね。

デビューして欲しいと思ってたし、デビュー発表があると思ってたけど、あの事務所は何があるかわからない事務所だから。

期待半分、諦め半分でしたが、やっぱりデビューでしたね。

 

 

映像見せてくれと思いつつ、発表された瞬間のメンバーを見ていたら涙が止まりませんでした。

何回も見ましたが何回でも涙出る...

 

 

大橋くんの舌を出して嬉しそうな顔。

挨拶では涙を堪えきれなくて泣いてしまい、「ごめんなさい」と言う優しいところ。

大橋くん、なにも謝ることはないんだよ。

大橋くんがいたから、大橋くんがリーダーだったから、なにわ男子はここまで来たんだよ。

これからも丈くんをよろしくね(違)

 

大吾くんのあの涙を堪えようとしている顔は忘れません。大吾くんの泣き顔とても感動しました。

大吾くんが関ジュのセンターとして、関ジュの最前を走り続けてきてくれたからこそ、なにわ男子ができて、デビューが決まりました。いろいろと言われて辛いこともあったと思います。でも大吾くんがなにわ男子のセンターです。これからもなにわ男子を引っ張っていってください。

 

流星くん。大吾くんと一緒に関ジュを盛り上げてくれてありがとう。

流星くんがあんなに嗚咽を漏らして泣くなんてちょっと予想外でした。

それだけ頑張ってきたんだよね。

年下組と年上組に挟まれて、でも両方の架け橋となってくれた流星くん。本当にありがとう。

これからもあざとかわいい流星くんを見せてください。

 

みっちーが泣いている姿を見て、あの子はどれだけのものを背負ってきたのかな、と改めて思いました。

まだまだ経験が少ない中、トリオで推されて、個人で推されて。

もちろん批判もたくさんあったと思います。

正直、私だってなんでみっちー。。。と思ったことはあります。

でもみっちーがいたから、みっちーが全国で名前を売ってくれて。

なにわ男子がここまで広がったのはみっちーのおかげって少なからずあると思います。

これからもなにわ男子の名前を広げていってください。

 

恭平くん。いつもクールな恭平くんがあんなに泣くとは思っていませんでした。立てなくなるまで泣くなんて...意外すぎるし、人間味があって恭平くん良いやん...ってなりました。

恭平くんのダンス。正直もっと頑張って...と思ったことがあります。笑

でも恭平くんは恭平くんなりに頑張ってるってわかったし、他の人と被らないキャラは最強だと思うし、これからも恭平くんらしくいてください。(誰目線?笑)

 

長尾くん。最年少ながら衣装のデザインをしたりと才能たっぷりの長尾くん。

なにわ男子になって、一番成長したのは長尾くんかな、と思ってます。(もちろん全員成長してるけどね!!)

 これからも元気いっぱいな最年少でいてください。

 

そして丈くん。

本当におめでとう。これまでアイドルを続けてくれて本当にありがとう。

丈くんが泣く姿はとても貴重だったと思います。発表の瞬間の顔。忘れられません。

昼公演のレポを見ましたが、挨拶のとき「長かったな...」と言ったみたいですね。

 

うん、長いよね!だって17年だもんね!!

 

私にとって丈くんが初めて好きになったJr.です。Jr.担は初めてで、右も左もわからないまま、丈くんを応援したい、丈くんの姿をこの目で確認したいと必死でJr.担をやってきました。

初松竹座が最前という最強な機会に恵まれて、見事に松竹座の魔物にやられて

みるみるうちにJr.沼にはまっていったのは丈くんのおかげです。(良かったのかな?笑)

応援始めたばかりの頃はデビューはあまり気にしてない?言わないだけ?な丈くんだったけど、なにわ男子になって、デビューしたいって言ってくれた時に(自分自身を追い込んでるのかな?と思ったりしたけど)、やっと丈くんの本心が聞けた。やっぱりデビューしたいんだね。と嬉しくなりました。

Time Viewで泣いて歌えなくなる丈くんを見て

応援してきて本当によかったと改めて思いました。

 

ひとつ前のブログで、ちょっと疲れてきたと言いましたが、疲れが吹っ飛びました。

いや、疲れたなんかいられません。

なにわ男子はこれから。丈くんだってこれからです。

 

ROTだったかな?就活してたことを話ながら、アイドルを続けることを「賭けですよね」と言ってました。

 

賭けには勝ったかな?

 

これからも勝ち続けてください。

 

丈くんが勝ち続けられるように私も応援し続けるね。

 

 

本当におめでとう。

f:id:Non0826:20210728233403j:plain

 

 

 

にしたくちゃんがてるみーで

「俺たちが引っ張るぞー!!!!!」

と泣きながら叫んだらしいですね。

にしたくちゃんが覚悟決めたかな?

これからりとかん頑張らないとね。

もちろんAぇも。

関ジュがより盛り上がりますように…

 

 

 

 

 

情報局の名義をどうするか考えなくちゃ。

継続はするんだけど、やっぱりにしたくちゃんかな?かげやまくんも捨てがたいし、げんげんもな。。。(いい加減にしろ。笑)

 

 

 

 

今日はここまで。

ではまた。

 

 

----non.-----