笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

それでも僕は前へ進む

どうも( ¨̮ )

のんです!

 


しばらく放置してました。

仕事に追われ、オタ活に追われ…

少し疲れ気味でしたが、気持ちも落ち着いてきたので気ままに更新しようかと。

 

久しぶりに書きたくなった。と言うのが1番の理由ですけどね(´ー`)

 

 

 

 

 

それでは今回のテーマ!

【打ち抜け!ホームランを!!!!!!!】

 

 

 

 

 

はい。タイトルとテーマで何かお察しですよね。

 

日経エンタ読みました。
丈くんのインタビュー泣けた😭😭😭

 


読み終えてまず、17年もの長い間自分が続けてることって何だろう🤔と考えた。

 

考えたけど、見つからなかった。

 

長い間何かを続けるって難しいことだと思います。

特に私は飽き性だし、色んな事に興味を持ちすぎで長く続ける事がとても苦手です。

 

 

まず丈くんに伝えたい。

不安や葛藤がある中、続けてくれて本当にありがとう。

迷いながらも【辞める】という選択肢を選ばないでいてくれてありがとう。

 

小さな頃の丈くんは丈くんと認識せずに見ていました。

エイトのお兄ちゃんたちに可愛がられてる子だな。

かわいいな、と。

 

完全に沼に落ちたのは2017年後半。

Fankyは現役で、丈橋が少し推され始めた頃でした。

 

Jr.沼は初めてで、どう応援していいか迷っていたあの頃。

 

そんな中決まった2018年リューン。

やっぱり丈橋の転機だよね。

決まった時はもちろん泣くほど嬉しかった。

プレビュー初日は本当に涙が止まらなかった。
あの日、あの場所の景色は私にとっても素敵な思い出だよ。

 

2回目の観劇が千穐楽だったんだけど、

大きくなった丈橋を見て、なんだか私が誇らしくなってた。

 

春松竹ではまた3列目に戻ってしまって本当に悔しかった。

稽古時間がなかっただろうから仕方ないことかもしれなけどね( ;  ; )

 

なにわが結成された時も、手放しで喜べない自分がいた。

でもこれが丈くんにとって大きなチャンスであることはわかってたし

丈くんを嫌いになった訳ではなかったので、もちろん応援してたよ。

 

なにわがどんどん推されるようになって、

今年の夏ぐらいから少し応援するのが疲れてしまったけど、

でもこのインタビューを読んで、やっぱり応援したい!って改めて感じた。

 

 

 

 

 

光るまでにかかる時間は人それぞれ違う

でもみんな、磨いたことによって光ってることは間違いない

していた努力は嘘をつかないので

 

 

丈くんは今、光れている?

これからもっと光るのかな?

もっと光る丈くんをこの目で確かめるからね。

 

 

 

 

 

誰だって最初は4番バッターになりたい

赤レンジャーになりたいんですよ

けど、やっていくうちに自分は赤じゃないって分かってくる

でも、その時々で赤レンジャーになれる瞬間もあるって考えればいいのかなって

 

 

盲目って言われるかもしれないけど、

丈くんを応援しようと決めたあの日から私の中では丈くんは4番バッター

いつだって赤レンジャーだよ。

 

 

もう見送る景色はいい、そろそろホームランを打ちたいです

頭上を越えていくやつじゃなく、自分のホームランを

 


4番バッターが打つホームラン待ってるよ。
応援してるからね😌

 

 

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)
-*---non---*-