笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

今年は何回世界が回るのか...

どうも( ¨̮ )
のんです!

 

 

またまた関ジュで大きな動きがありましたね...

 

 

Aぇ!group...

 

 

 


まず言わせてください。

 

 

 

...

 

 

 

...

 

 

 

グループ名どうにかならないの!?
既視感はんぱないし(笑)

 

 

 

なにわ男子
Lilかんさい
Aぇ!group

 

 


名前がねぇ...

 

 

 

まぁ、名前がダサい問題は置いておいて。

 

 

 

該当メンバー及び該当担の皆さまおめでとうございます👏🎉

 

 

 

正門くん本当によかったね!!!
こじけんも!!!
もんびば両者が選ばれて一安心(´;ω;`)

 


そして末様...

 

 

梅芸期間のくらすますで大倉さんが言ってましたよね。

 

 

なんで隠れてたんだ...
誰か引っ張り出さんかったんかい!!!

ってくらい魅力的だと。

 

 

大倉さん、横山さん
見つけてくれて本当にありがとうございます!!

 

 

リチャも佐野くんも大晴くんも。
本当におめでとうございます( ¨̮ )

 

 


いろいろ思うところはあるものの、めでたいめでたい🎉

 

 

グローブ座公演観に行けたらいいなー
4月忙しいからなぁー

 

 

そして...

 

 

 

 

 


バーチャルアイドル発表されましたね。
いや、もう配信開始されてるか。

 

 

ここで丈橋が選ばれるとは思ってもみなかったです。

 

 

 

 

 

いや、バーチャルでやる意味ある?←
Twitterでも呟きましたが、バーチャルでやる意義が私にはわかりません。

 

 


キャラデザされた方って有名な方なんだよね?(ごめんなさい、あまり詳しくないです...)

 

2次元おたさんを引き込みたい...?

 

でも2次元おたさんって、キャラはもちろんだけど、声優さんが好きー!!ってイメージがあります。(私個人の意見です...)

 

 

CV:ジャニーズ

ってあまり興味ないんじゃないかな...。

 

 

ジャニーズ側のおたは、声だけじゃなく、彼らの姿も見たいわけで...。

 


といろいろと言ってますが、きっちりアプリはダウンロードして、昨日も一昨日も配信見ているちょろおたです。笑

 

丈くんも頑張るよ、応援してねって言っているのでしばらくは配信チェックします😊←

 


23日はWESTV仙台!!
今回のツアーはこれで最後になると思うので楽しんできます( ¨̮ )♡

 

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)
-*---non---*-