笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

私にできることは応援し続けること

どうも( ¨̮ )
のんです!!

 

お久しぶりです。完全にサボってました。

下書きにWestival感想と滝沢歌舞伎感想がありました...笑

 

下書きにあるものをあげろよ!て感じですが、今回は他のことを。

 

 

 

 

 

SNSで騒がれてますね。

なにわ男子。

 

 

これから書くのはあくまでも私個人の意見です。

 

 

なにわ男子?何それ?

 

 

10/4に仕事の休憩中にTwitterを見ての第一印象です。すぐさま調べました。

 

え?関ジュにグループ誕生?

7人?大西畑にトリオに丈橋?

 

多分皆さんも思いましたよね...

 

るたこじは?

funkyは?

 

 

多分、今の状況を考えると関ジュの中でグループが出来たなら、そのグループが1番デビューに近いのかな?と思います。

デビューが決まるかどうかは別の話ですが。

 

正直、るたこじがそれぞれ舞台決まって、大西畑含めた4人が1番デビューに近いのかなと思ってました。関ジュの中ではね。

 

 

というところで、仕事がバタバタしてそれどころじゃなくなりました。

 

 

今日少し落ち着いて、Twitterを見たり、ドル誌読んだり、大吾くんの日誌読んだり...

 

少しずつ実感が湧いてきました。

 

もちろん、いろんなことをマイナスに捉えてしまうこともあって...

 

るたこじが舞台決まったのって、辞めさせないために仕事で繋げた?とか。

 

ドル誌のなにわ男子の次ページがfunky6人なのは...とか。

 

funkyのダンスが見られなくなるのは寂しいです。またあの8人でのパフォーマンスが見れる日はあるのかな...?

 

 

でも大吾くんの日誌を読んで前向きに受け止めていこうと思いました。いや、前向きに受け止めていかなきゃいけないなと思ったと言った方が正しいかな?

 

4年振りのグループ結成。

丈くんにとって

関ジュにとって

これはチャンスなのかもしれない。

 

7人は前を向いてるって。

頑張るって。

 

ファンがどんなに騒いだってどうにもならないこは分かってる。

むしろ、事務所にもらったこのチャンスをファンのせいでダメにする可能性だって有り得る。

 

まだまだ気持ちが整理できるまで時間はかかるけど、応援していきたいと思います。

 

丈くんを応援する!って決めた時の気持ちを大切にします。

 

彼が望んでいるのがデビューなのかはわかりません。でもこんなにも長い間、ジャニーズJr.として活動を続けてきてくれたからには、彼なりの目標があると信じています。彼の仕事に対する姿勢、何事にも努力を怠らないところ、そんなところに惹かれたんです。

 

そんな彼に仕事が貰えるように

やりたい仕事ができるように

応援していくしか私にはできません。

 

梅芸の関ジュコンまでには気持ちが整理できるといいな。

 

2018/10/6 なにわ男子結成おめでとう

f:id:Non0826:20181006225734j:image

 

 

 

丈くんのメンカラ青って...

違和感ありまくり。笑

赤い服探してたけど、青い服探さなくちゃ。笑

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)
-*---non---*-