笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

怒涛の2019年

どうも( ¨̮ )
のんです!

 

 

怒涛の2019年ですね...
ちょっといろいろありすぎて、頭の中ぐちゃぐちゃなので、気持ちを整理するために書きます。

あくまでも私個人の意見です。

 

 

 

 


まず、すのメンバー追加の件。
追加については情報漏れてたから、知ってたけど...

 


メンバーが意外でした。

えぇ、じーこ!?(; ゚゚)
えぇ、目黒くん!?(; ゚゚)
...ラウール??(・∀・)

って感じ。

 


私の周りにはすの担がいないですが、すの担の気持ちを考えると...(´;ω;`)

私、これまでのヲタク人生でメンバーが抜けることは何回も経験してきましたが、メンバーが増える経験はないので、すの担の方の気持ちは計り知れないです。

 

長年6人とファンで築き上げてきたものがあるからこそ、最初は受け入れられないですよね。。。

 

 

 

じーこについて。
じーこはすごく迷って、迷って、迷って...すのへの参加を決断したと思います。

 

WESTV新潟のMCで流星くんがじーこの話してたよね…。
出世の神様が奉られている神社で、必死にお参りして階段駆け上がったって...。

 

流星くんはおもしろくお話してたけど、私は全く笑えませんでした。笑えるどころか泣きそうでした。真剣に。

(そもそもその話するなよ!!と流星くんに言いたいですが、流星くんのビジュがかなり良かったので許しちゃうちょろヲタです。他メンが上手くフォローしてたしね。笑)

 

 

不安なんだろうなぁ...
すの担にすぐ受け入れてもらえないことなんて目に見えてわかるし、じーこ担だってどう思うか...って考えるよね。

でも、すの加入はじーこが掴んだチャンスだと私は思います。このまま関西で埋もれてしまうのは勿体ない。

出来れば関西で羽ばたく姿を見たかったけど、それはヲタクの意見であって...
掴んだチャンスが東京で活動するものだっただけ。そう思うしかないのかなぁ。

じーこがまた笑顔でパフォーマンスできる日が来ることを祈っています。

 

 

そして目黒くん。
夏のかつんツアーで片足沼に突っ込んだ新規ヲタクです。
(担当とまでは言えません!!言いません!!こっそりひっそり応援していきたいなーと思っただけです。笑)

 

兼任って...
過去には失敗例あるよね...?
むしろ成功例なくない...?

と言うのが正直な気持ちです。


宇宙はどうなるの...?
せっかく5人の形ができてきたのに...

不満はありますが、目黒くんに関してはこっそりひっそり見守ろうと思います。

 

 

 

そして歌舞伎の正門くんの件。

とりあえず...


どういうことですか?説明してください!!(怒)

って感じ。


他担ですが、これにはちょっと不満爆発です。

 

 

南座行きたかったけど、落選でした。
東京でも正門くんや目黒くん観れると思い諦めたんです。
(いや、落選したのは仕方ないことだけど。笑)

 

 

でも蓋を開けたら...
正門くん出演しないって。。。

だったら他の関ジュと同じ表記でよくない?
わざわざ正門くんの個人名表記しないでよ。

TVや新聞のインタビューで、東京まで頑張りますって言ってた正門くんはどうなるの...?

 

 

正門くんが干されたとか書かれてますが、それが本当か分かりません。

でもなぜ出演がなくなったかについては説明してほしい。

 

 

発表した情報を覆すなら、きっちり説明してもらわないと納得できないよ!!!!!

一緒に申し込もうね!!とお話してた友達とも

どうしようね...

としか話せなかったです。

 

 

その後発表された春松竹。
出演はなにわ男子、関西ジャニーズJrと書かれていましたが、なにわ男子も関西ジャニーズJrです。表記方法もっと他にあったんじゃないの??

 

ヲタクがギャーギャー騒ぐのは容易に予想できたはず...
それを回避しない事務所が本当に無能すぎる。
(ごめんなさい、どんどん口が悪くなってきたw)

 

 

その後発表されたLilかんさい。

ニシタクちゃんを1年前くらいから推してるから、嬉しいことなんですけど...
正直、喜べなかったです。
事務所の、タッキーのやろうとしてることがわからなすぎて。


ごめんね、ニシタクちゃん。
でもニシタクちゃんは何も悪くないよね。
おめでとう!これからも応援します!


歌舞伎も春松竹もとりあえず申し込みしたけど、適当すぎてどの公演を申し込んだかわかりません。

(いや、情報局で見ればわかるけどさ!!笑)

 

こんなに振り回されて...
おばさん疲れてしまいました...
(勝手に振り回されてると思ってるだけですが。笑)


今、この状況で何を言っても変わらないのはわかってます。

ただ、気持ちが整理できるまで時間がかかります...


とここまで少し前に書いたんですが、すっかり投稿忘れてました。笑

 

そのあと大吾くんの日刊を読んで少し気持ちが落ち着いてきました。
大吾くんありがとう。

そしてじーこも。
おめでとう。ありがとう。

 

 

そして先日発表された嵐の活動休止。

 

もう、あの事務所大丈夫なの??←

 

でも再確認したよね。

 

今ある当たり前はずっと続くとは限らない。

いつ当たり前じゃなくなってもいいように、後悔だけはしたくない。って。

 

今年もヲタ活頑張りまーす!!笑

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)
-*---non---*-