笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

今年もあと少し

どうも!
のんです(*´˘`*)

 

今年も残り2週間を切りましたね~

 

やばい。部屋の掃除しなきゃ!(・ω・;)(;・ω・)

 

 

そんなことはさて置き、

(大丈夫です。後でちゃんと大掃除します。笑)

 

今年残り2週間の予定。

12/18~22 : ひたすら仕事!

12/20 : 忘年会パート①

12/23 : DOG FIGHT観劇。観劇後、忘年会パート②

12/25~29 : ひたすら仕事!

12/27 : 忘年会パート③

12/31 : カウコン

 

忘年会多くない?www

私、どんだけ今年を忘れるの!?←

 

というのはさておき、先日当落のあったカウコンですが...

 

見事、当選しました\(^^)/

 

いや...見ればわかるよってね。←

 

実は私、長年おたくしてるんだけど、東京ドームのカウコンって当たったことなかったんです。京セラの単独カウコンはえいともかつんも入ってるんですが、東京ドームに関しては、お優しい方との巡り合わせで数回入りましたが、当選して入ったことは一度もありませんでした。

毎年カウコンには泣かされてきました。

 (ごめんなさい。盛りました。)

 

今年はママんもカウコン行きたいって言い出してたから、どの名義で申し込む~?って話ですよ。

 

 

あのカウコンってFCごとに枠とか決まってるのかな?

これは未だに疑問に思ってます。

 

今回の選択肢としては、

私:かつん、えいと、うぇすと、情報局

ママん:かつん、えいと、うぇすと

でして...

どの組み合わせでいくか悩んだ結果、2人ともかつん名義を使いました!!

 

ありがとう!!かつん!!!

ありがとう!!上田くん!!!

(私は上田くんで登録してます。もちろん上田くんは出演予定はありません。笑)

 

残りのお仕事も頑張れそうです!!

残りの2週間は打ち合わせが詰まってて大変そうだけど、楽しみがあるから頑張れる...。

 

ありがとう!!かつん!!!
ありがとう!!上田くん!!!

(ごめんなさい...しつこかったです...)

 

 

 

あ!あと1/3の関ジュあけおめ入ることになりましたー\(^^)/昼の部だけと一応我慢はしました←

素敵なご縁に感謝いたします♡

 

 

 

 

 

完全に関西沼に落ちてるやん!!

 

 

 

 

 

そんな意見は受け付けません。笑

 

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)

-*---non---*-