笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

整理券とか何年振りだろう...

どうも!
のんです(*´˘`*)

 

昨日は仕事終わりに原宿向おう!って電車乗ったところで、整理券終了って聞いて折り返して帰宅しました!笑

 

ということで、本日リベンジしてきました!

 

午後から新宿で用があったので、早めに出て原宿行ってきました!

 

 

 

整理券なんて配られたの何年振り!?

 

 

あまり頻繁にジャニショに行きませんが、整理券配られたの2回目です...

前回いつ配られたのか記憶にはないですが、整理券貰った記憶だけあります(笑)

ちなみに小学生でジャニショデビューしました(笑)

わざわざ地元からお母さんと電車に乗って原宿行きました!昔は団扇とかクリアファイルも売ってたよね!!

その時はたしか櫻井くんの団扇を買ってもらった気がします。まだ実家にあるのかな...?←

 

 

今日は原宿に着いたのは11時。

貰った整理券は12時~。

12時から並び始めて14時半過ぎにお店に到着。

店内ぐるっとレジ列で1階に上がったのが15時頃。

15時25分購入完了!!

 

 

BBAには辛かったです( ;∀;)

 

 

長い長い1日でした...

でも無事にフォトブックGETできてよかった(*´˘`*)♡

 

 

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)

-*---non---*-