笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

アダムとイヴが二度見した

 

どうも!
のんです(*´˘`*)

 

昨日は帰宅後、急いで夕食作って食べて片付けして、いつもよりずっと早くお風呂に入り、
最近、乾燥ひどくてテンション下がり気味なのでいつもより丁寧にスキンケアをし...
22時からのレコメン待機。

 

知ってるよ!新曲解禁はどうせ番組終了直前の1時前でしょ!?
でも今日はレコメン全部聴いてやる!!!!

 

と意気込んでいましたが、気づいたら女性のラジオDJ?の方の声が聴こえてきました...


はい!盛大に寝落ちしましたよ!!
気づいたら2時半過ぎてたよ(´;Д;`)

 

だって話が頭に入ってこなかったもん。(失礼w)
泣きそうになりつつ、明日もお仕事だから寝よう...
朝には誰かUPしてるだろう...

 

朝起きて、Twitter見たら重岡担が多々倒れられてました。笑
さすがしげおかくん!!


ということで朝イチで聴いた乗り越しの感想をお昼休みに書き上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前情報として、ピアノと三線の曲ってことは知ってたけど...
なんか今までにない曲調でイントロはちょっと違和感あったな←
でも歌い出すとしげおかくんと照史くんの声が甘すぎず切なくなりすぎずとてもよいバランス。
歌詞にはしげおかくんの言葉のチョイスが垣間見え(当たり前です。作詞してるんだから)、もう私は泣きそうです。

 

 

 

何!?しげおかくんって天才なの!?

作詞できるの!?ってばかにしてごめんなさいm(;ω;`m)三(m´;ω;)m

 

 

 

 (΄◇`)歌詞を書くのに1ヶ月ほどかかった。

(^ヮ^=)歌詞の内容は人によって感じ方が違うと思う。

 


すごく悩んで作詞したんだろうな。
しげおかくんが、悩んで悩んで作詞した曲、とても素敵でした。

 

個人的に好きなのはキャップのくだり。


(^ヮ^=)えへへちゃうわ!

 

うん。しげおかくん言いそう。ってか絶対言ってる。言ったことあるよ。

私にも言ってください←

 

あとはアダムとイヴね。

アダムとイヴが嫉妬

じゃなくて

アダムとイヴが二度見

 

もうしげおかくんらしい。寧ろしげおかくんしか書けないよ!!!!

 


で、私はしげおかくんにいくら払えばよろしいでしょうか!?←違

 


ツアーで生歌を聴けるの楽しみにしています。聴いたら泣いてしまうかもしれません。

 もしかしてふたりで楽器演奏とかある!?

って思ったけど、照史くんの三線はまぁありだと思うけど、しげおかくんのピアノは...

 

あの小さなお手てじゃ無理!!

 

 

ってことでいいですか?

もし楽器演奏なんてしたら、私は爆発します。←

 

 

簡単にだけど、感想書けた!!

午後もお仕事頑張ります\(^^)/

 


今日はお仕事を定時であがって、ジャニショにフォトブックを買いに行く予定です!
※品切れにならないことを切に願います。

そして帰って、今週分のリトラを観ます~
実はスターウォーズ好きなんです(∩˃o˂∩)♡
映画行くのはちょっと先になりそうですけど。

 


今日はこの辺で(*´꒳`*)


-*---non---*-