笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

はたまた放置しました。。。

どうも♪

のんです。

 

はたまた放置しすぎました。。。

なぜ続かないのでしょうね(;_:)

 

今回、いろいろとありましてノートPCを新調しましたので、改めて。

 週一更新を目標に頑張ろうかな、と思ってます。

 

何について書こうかなと考えてますが、

今年度になって仕事が忙しすぎるので、諸々の配信が確認できていません。

あらゆる手段を駆使して、いくつかは確認できるように準備はできているんですが、時間がなくてね。

 

でも気づいたんです。時間は自分で作るもの。だと。

仕事に追われすぎて余裕がなくなって、気分が上がらない日も多くて、何事にもやる気が出ない日があります。

これってやばくない!?私らしくないよね!?と思い、半強制的にでも時間を作ろうと思いました。でも、時間を確保することに躍起になるのも違うと思うので、とりあえずマイペースにいきたいと思います。

 

確認できていない配信を少しずつ確認して、感想でも残していこうかなと思ってます(*‘∀‘)

本日はこちら♪

 

 

-----*-----*-----*-----*-----*-----*------*-----*------*-----

2021.04.23

ジャニーズWEST 7周年生配信イベント 「虹会」

f:id:Non0826:20210718175156j:plain

-----*-----*-----*-----*-----*-----*------*-----*------*-----

 

ジャニーズWESTデビュー7周年おめでとう!!(遅いってね。)

今年のツアーは見事に落選。

WESTのFCに入って、全滅は初めての経験でした。

純粋に「人気が出たんだな~」と嬉しかったです。

このご時世だし、チケットは潔く諦めました。

(最近は、いろいろな方がいますので、チケ探しも面倒になってきましてね...)

 

rainboWの配信はないのかな~(切実)

 

 

はい。話は戻ります。

いろいろなグループがAnniversary Yearをお祝いするけど、

そのグループだけのanniversaryってやっぱり特別だよね。

(エイトの8周年とかね。)

そのグループだからこそ、って特別感はおたくの大好物だよね!!

 

WESTの良さは、あのわちゃわちゃ感。なぜか親近感も感じて、そこら辺にいそうな男子なのに、もちろん現実にはいない。

全力でふざけることもできるし、全力でアイドルもできる。

そんなところだと思ってます。

 

関西感満載の歌ももちろん好きだけど、関西感がなくても彼らは歌で勝負できると最近ではWESTの強みが世間に見つかってきましたね。

 

 

 

 

 

またまた話がずれたかな?

別の話が長々と続きそうなので配信の感想に戻ります。

 

やっぱりくだらないゲーム(褒めてます)をWESTにやらせると本当に面白いよね。

 

オフィスで一人、残業する彼女への胸キュンセリフ。

あぁ~私の残業中にしげおかくん来てくれないかな(´・ω・`)

あんな可愛く焼肉に誘われたら、仕事一瞬で終わらせるよね。笑

 

 

8年目の抱負として小瀧さんが言ってたけど、

本当にドームはやってほしい。

あの24コンはめっちゃ楽しかったし、本当に良いライブだった。

WESTはドームができるグループだと思ってる。

あの規模でもファン全員を満足させることができるグループだと思ってる。

コロナが落ち着いたらドームはやってほしい。やると信じてる。

 

神山さんが言ってたけど、WESTについていけば

笑顔でいれる日々が送れるって信じてる。

 

 

これからも笑顔を届けるグループでいてください。

 

WESTの笑顔で救われる人がたくさんいます。

私もその中の一人です。

 

WESTの笑顔がこれからも続きますように...

 

 

 今日はこの辺で(*´꒳`*)
-*---non---*-