笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

うぇすてぃばると観覧

どうも!
のんです( ¨̮ )

 

しばらく間が開きました...

 

 

仕事がめちゃくちゃ忙しい!!泣 

 

年明けてからはお仕事と向き合う時間がとても多かったです...

 

そんな中、WESTival横アリ行ってきました!!

 

うん!楽しかった!!←

 

久しぶり?にこんなに騒いだライブで、お仕事の疲れが吹っ飛びました!!

違う疲れが残ったけどね。笑

 

もちろん、しげおかくんのピアノでは号泣しましたけど?←

なんであんなに笑顔なの...

絶対緊張してるはずなのに、あんな笑顔になれるしげおかくんは最強だな。と再確認しました。横アリラストはしげおかくん自身も納得いく出来だったのかな?曲終わって、やったー!!って照史くんとハイタッチしてました。素敵すぎます...

 

 1部はスタンドだったけど、スタトロ2列目でお触りこそはできなかったけど、それぞれ視線いただいたので(と勝手に思ってるので)満足です(/ω\)

ロッコ降りて、歩いてるところの席だったんだけど、みんなが出した手を何かの的かのように、シュッシュッシュッってタッチして駆け抜けていくしげおかくんがしげおかくんらしくてよかったです。

(すみません...語彙力低下しております)

 

2部はアリーナ4列目で、花道にある小さなステージ?の目の前でした!座席の配列的にそのステージは前の人とか邪魔なく見える席でした!!

一緒に入った淳太担と騒ぎすぎて淳太くんにチラ見されました!笑

ホルモンも全力で踊ってたらしげおかくんにもチラ見されました!笑

(これも私が勝手にそう思ってるだけです!笑)

 

神ちゃんがめちゃくちゃ来る席で、神ちゃん神席でした\(^^)/

(はい、ごめんなさい...)

 

アルバム、ツアータイトル通り、お祭り騒ぎできる素敵なライブでした!

 

次のチケット探さなきゃ( ;∀;)←

頑張ります...

 

そして昨日、1/15は大阪に行って参りました!!

そう...

 

f:id:Non0826:20180116184712j:image

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!の観覧行ってきました♡

 

いや...例年に比べて大阪行きすぎ(^-^;

 

本当はうぇすてぃばる福岡入る予定でお仕事お休みもらってたんだけど、見つからなくて諦めたんです(´・・`)

そしたら番協案内来たじゃないですか...

 

これは運命!!!(何が)

 

 

と思って申し込んだら当たりました♡

初関テレでめちゃくちゃ嬉しかった!

 

番組の内容は記載できないので...

あまり書くことはないですが。

 

福岡公演で、体調不良を言われてたしげおかくん...

 

鼻声でした( ;∀;)

 

顔色はそこまででもなかったけど、たしかに少し元気ない...??

でもカメラが回るとニコニコしげおかくんでした!

 

やっぱりプロだな…と。

きっとしげおかくんの中でどこかにスイッチがあって、お仕事ではそのスイッチを入れてると思うんです。

ちゃんとスイッチ切って休めてるのかな...?というのが心配になりました。

(もうBBAなので心配性なんです...)

 

 モモコさんと兵動さんがキーワード?の撮影してるとき、中島さん?としげおかくんが話してて、ピアノ弾けるって自慢してた!!(自慢というか、ピアノ弾いてるんですよ~的な感じで話してて、中島さんは、すご~い!!的な感じ)

整理番号前の子とざわざわしてましたw

その子めっちゃ良い子で助かりました~♡BBAも楽しめました←

 

 しげおかくん!!

早く元気になってね\(^^)/

 

今日はいつにもなく纏まりのない文章になりました...

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)
-*---non---*-