笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

怒涛の年末年始

どうも!

のんです( ¨̮ )

 

年末年始があっという間に過ぎましたー!今日から仕事初めです。

 今日は...眠かった(・∀・)←

BBAに2公演&日帰りは辛すぎました(笑)

 

2017年の年末はカウコンですね!まずはこのお話から!

 

KAT-TUN再始動おめでとー!!!!!

 

 

カウコンの重大発表はかつんじゃないか?と言われてて、でも発表はhyphenの前で、hyphenに伝えてくれればいいよ( ¨̮ )って思ってました。

 

でも、カウコンで3人がリアフェ歌ってる姿見たら泣けてきたよ...

 

おかえりーーーーー!!!

 

ドーム行くからねーーー←

 

 

これだけ言えれば満足です。
あと、少しだけ感想言いたいので、言います。(結果、満足してないw)

行ってきましたカウコン!

デジチケはさ、31ゲートだったんですよ。


やったーー!バルコニーだ!
バルコニーって席が広いからいいよね~


って思って当日入ったら、

 

天井じゃないか!!!!

 


まぁ、前列だったからいいけど。笑

あまり座席にはこだわりないのでいいんですけどね。
うぇすとくんのあいあいは正面だったので満足です。
仮面舞踏会でのしげおかくんの腰振りが拝めただけで大満足です。

 

中継前にも考えるな、燃えろ!とホルモンとパリピポアンセムが聞けたもんね!!

 

考えるなは、他G担は???な感じしてたよね。笑
ホルモンは全力で踊りましたよ\(^^)/
周りの目なんて気にしません←

 

久しぶりのカウコン、本当に楽しかった。
うぇすとくんが出てきてる時は基本、野鳥の会をしてたんだけど、ママんに「双眼鏡ばっかりで楽しいの?」と真顔で聞かれましたwww


はい!楽しいです!!

 


一人参戦を繰り返すと、ライブではしゃぐってことを忘れてしまうんですよね。笑
友達がいないだけ...なんですが(笑)

予定合わせたり、チケ業務もいろいろ気を遣うじゃないですか。誘われるのは大歓迎なんですけどね。笑

 


話が逸れました。

続いて、1/3(水)に行ってきました!!!

 


関西ジャニーズJr. Concert 2018~Happy New ワン Year~

 

 


いや~迷いに迷って、地元駅を始発の次の電車で出発したんです。
もちろんうちわは買えませんでした!!(泣)
洗礼を受けた感じですかね~(絶対違うw)

 

9時過ぎに野球場近くの最後尾に並び始め、開演15分前まで並びましたが、対岸止まりでした。公演を諦めて、並び続けるという案も頭をよぎりましたが、そんなことはしませんでした。だってチケ代もったいないもん。笑


昼公演終わってTwitter見たときに、数十分前に丈くんのうちわが売り切れたことを知って、本気で泣きそうになりました。悔しすぎて丈くんの缶バッチ2個も買いました。どうしたらいいですか?使い道がありません。笑

 

今回、列進むの遅かったよね?販売側も大変なのはわかるけど...もう少しどうにかなったのではないかな。とは思います。

 

でもお正月のグッズ列はこんなもんなんだろうな、とも思います。個人うちわの発売が久しぶりなんだから特にね。
お正月のグッズ思い出といえば、今は懐かしき2014年の勝詣@横アリ。始発で出発し何時間も一人で並び、グッズブースまで来たのにも関わらず上田くんのクリアファイルは売り切れになりました。あと3人で購入まで行けたのに。
あのときも悔しかったな。。。結局、グッズ購入後にコーヒー飲んで一服してた時に話しかけられて仲良くなった中丸担の方のお友達さんにカラーコピーさせていただきました。

 

またまた話が逸れました。

でも所詮グッズ。私はライブを観に来たんだ。と言い聞かせました。
ライブは本当によかったです。昼も夜も入ったんですが、夜公演では一部セトリの変更がありましたね。カットされた曲は少し残念だけど、昼公演終わって、考え直したんだな。少しでもいいものを!って考えてくれたんだなってうれしくなりました。
(昼の部で初披露した新曲の括りごとのほな!のタイミングは難しかったよね。笑)

 

全体的には、クリパ盛り合わせって感じでしたね。(褒め言葉です。笑)
私は弟組の公演入ってないし、兄組の公演もう一回入りたいぐらいだったので、観れてうれしかったな。というのが正直な気持ちでした。
クリパから期間もなかったのに、新しい曲や新しいパフォーマンスが増えてて、みんなの気持ちがいっぱい詰まっているのを感じました。


個人的に好きだったところをぶわぁーーーーします。
順不同、昼夜混合で書きます!(※例のごとく語彙力低下中。)

 

Dモ。この曲好きすぎるよーーーー。丈くん見てると、自然と視界に入るすえまとこじゃ。この3人のダンスやばいな。

 

Terrible。ダンスかっこいい。さらに丈朝の絡みが増えてて、一瞬呼吸するの忘れました。笑

 

すえまとこじゃのノスタルジア。この曲自体がとても好きで、えいと4人がやったコンテンポラリー風ダンスがめちゃくちゃ私好みでした。披露した3人もダンス上手いし歌も素敵で泣きそうになりました。

 

今朝のアイスクリーム。もはやこれは癒し以外の何でもありません。笑

 

Never。この演出素敵すぎます。世界観好きすぎます。

 

昼公演の関西アイランド。括りごとにほな!ほな!やるところで、証明さんの手違い?で丈橋リチャ今朝の時にライトが付かないwww
丈くんの「電気つけて~~~」が可愛かった。

 

夜公演前半でミスしたから地声で煽った方がいいんじゃない?ってじーこに言われた丈くん。きちんと煽って、最後には「その調子でよろしくお願いします。」と丁寧なお辞儀する丈くんが素敵でした。

 

夜公演の大喜利一問目。丈くんのスケッチブックに何も書かれてなかったよね!!?← 真剣に考えなさい!!!!とか思ってたけど、二問目のリチャ自己紹介のお題で笑いとったから許します。(誰目線www)

 

リレーで誰が走る?のとき、「大喜利で一言もしゃべってない淳弥!!」ってじーこに言われて満面の笑みで「はいっ✋」てした淳弥くんは天使でした。

 

リレーのアンカーで、大西さんがいきなり「一発芸する...」って言い出したときのお顔がかわいかった。ぜひ、あんな息子が欲しいです!!!お願いします!!←

 


以上です。笑

 

次は1/6(土)にWESTival@横アリ、2公演入ります!!

アルバムまだ開けてません!!←

この2公演でやっと年末年始のおたごとはひと段落かな。笑

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)

-*---non---*-