笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

2017年を振り返ってみた

どうも!!

のんです(´∀`)☆

 

12月も終わりに近づいたことですので、2017年をしっかり?振り返りたいと思います。

 

 

 例年通り、存分におたくした1年でした!!!!笑

 

 

本当は入った回ごとに感想書こうかな...(メモは残っている!笑)と思ったのですが、計算したら、ライブ・舞台合わせて15回を超えていたため断念しました。笑

入った舞台、ツアーごとの感想をちょこっと添えて振り返ります。

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと(1月~5月)
重岡担としてがっつりうぇすとさんのツアーに参戦したのは初めてでした!
頑張った...月イチ参戦を目指して頑張りましたヽ(^∀^*)ノ←
1月:横浜、福井、2月:宮城、3月:静岡、4月:北海道、5月:広島
と参戦させていただきました!!とにかく楽しかった!!

新しくできた友達と初めて会ったり、元エイト担の友達と久しぶりに会ったりとライブ以外でもとても楽しかったな♪ヽ(・∀・)ノ
しげおかくんのギラギラブのハットは何回被ったのか、とても疑問に残るライブでした←

あのハット、あんまり被ってなかったよね?リフターの時は基本、足元だったよね?←

 

横アリ初日に入ったんだけど、やっぱり初日ってどきどきわくわくがよかった!

初っ端がパリマニとかテンションあがったよね!あとアイスとたこ焼きは笑ったよねwwwあのダンス後にアイスとか絶対ずるいよね←

しかも横アリは花道横の席で、(流星くんがトロッコで通過後に)一緒に入った 子(小瀧担)とまじまじと「流星のお顔やばい...」ってなってたwww

そしてその小瀧担と福井にも入ったんだけど、赤髪流星くんが登場した瞬間に「...やばい」と聞こえ、流れ星になった(流星担になった)瞬間を目撃したよねwww

 

無鉄砲のしげおかくんかわいかったし、バリハピのしげじゅんは天使だったし、全体的にうぇすとさんにやられた~~~っていうライブでした!!♡
ツアー終わっちゃうのがすごく寂しくて...めちゃくちゃロスになってました。

でもよく考えたら(今さらだけど)ツアー初日とオーラスに入ったってすごくない!?笑

これまでいろいろな会場行ってきたけど、福井と広島の会場は初めてでして、ずっと行きたかった会場に行けたこともうれしかったな(*´ω`*)♡

 


■ジャニーズ運動会2017(4月)
仕事の関係で、ちょっと遅れて入場しました!!
早い人は練習の時から入って観てたみたいだね...


若いってすごいなヽ(゚Д゚;)ノ!!←


野球の途中で入場したんだけど、ちょうど席についてふっとした瞬間に
しげおかくんのスーパーキャッチだったんたんだよね!!!!!
 

え、私が来たおかげ!?←黙れw

 

しげおかくんは野球以外でも、ずっとフラフラしててほんと可愛かったよね~

あのタンバリンは頭おかしかったけど。笑

淳太くんのMVPもめっちゃ笑った!!障害物のときの転び方が完全に運動音痴の人の転び方だったよねwww

これ、お一人参戦したんだけど、じーーーーーっと双眼鏡覗いて、ちょっとメモしての繰り返しで意外と寂しかった...今度あるときは必ず誰か誘おうって思いました。

 


■新世界ロマンスオーケストラ(5月)
上田くんの舞台!!久しぶりのグローブ座♡
浮気性な上田くん可愛かったな~(語彙力低下中w)

ロッカーな上田くんは上田くんそのものだったし、ストーリーもなかなか面白かったし、最後、水に飛び込むところの迫力すごかった!!(3列目で鑑賞した←)

 


俺節(6月)
平日の仕事終わりにぎりぎり間に合った!!(原因は赤坂で迷子になったせい←)
本当に感動した...。この舞台はこの一言しか出てこない。

辛い時には寄り添って、楽しいときには分け合ってくれるコージの、安田くんの歌声聞いて涙零れました。

安田くんの全力を込めた演技、すごく素敵でした(*´˘`*)

 


関ジャニ'sエイターテインメント ジャム(7月~8月)
ジャムは大阪2日間、東京1日参戦しました。
大阪で1日目を見終わったとき、


あぁ...大きくなったね、
やりたいことをやらせてもらえるようになったね。


って強く感じたんだよね。ライブはすごく良かったし、楽しかったけどなんかもやもやする感じ。大阪2日目も普通に楽しんだけど、やっぱりもやもやする。。。
 
なんとなく、前から感じてきてはいたんだけど、認めたくない自分がいたんだよね。
結構全力で追いかけてきたから。それがなくなることがちょっと怖かったのかも。
でも前までの気持ちとは違ってきてるってことは自分が一番わかってて、すごく苦しい期間でした。
安田くんのことは好きだし、えいとのことも好きだけど...これからは自分のペースで、ゆっくり応援していこうって。今までみたいに全国飛び回るのはやめるね。ごめんね。って...。

東京公演入って1週間ほどのもやもや期間を置き決めました。

前にも書いたけど、担えいとのこと好きだし、もちろん応援はしていくつもり。ただ、これまでみたいに全力をかけて!!!とはならないと思います。ライブも東京だけ申し込んで当たったら入ろうかなってスタンスです。

 

※東京公演では関ジュがバックにつく曲は、すえまとばっかり見ていたのがある意味決定打でした。笑

 


KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一〜Follow me〜(8月)
亀梨さんのソロコン行ってきました~もちろん亀担の母親と☆笑
フォーラムを2公演拝見しました!!夜公演は、もうトロッコが近くて近くて...。゚(゚´Д`゚)゚。
亀梨さんはやっぱり綺麗なお顔をされていました!!亀梨さんらしい演出、亀梨さんにしかできない演出がたくさん詰まった亀梨ワールドでした。(←決して馬鹿にはしていません!褒め言葉だよ!!)

 


■関西Jr.のお笑いスター誕生 舞台挨拶 丸の内ピカデリー(9月)
このチケは急遽行けなくなったお友達に譲っていただきました!!
今考えると、その子の策略だったかもしれません。←
4列目の一番端の席で、目の前に扉。(しかも前列は座席数少なくで、扉まで遮るものはなにもない!)

司会の方が「それでは出演者の方の登場です!」って言った瞬間、目の前の扉がライトアップされて...

 

え、もしかしてここから登場するの!?聞いてないんだけど!!!!!!


本当に頭が真っ白になりました。本当にごめんなさい...( ;∀;)←

譲ってくれた友達にお礼の電話をしたんだけど、

友人「ねぇ、どうだった!?やばかったでしょ!?笑」

私「うん。やばかった...」

これしか言えなくて、友達に爆笑されました。←

 

この日はじーこが気になりすぎた...じーこが上手にいたから近かったってのもあるけど。
スタイルいいし、服装好みだし、やばいな...と思いました!!
映画も良かったよね!丈くん素敵でした!!

DVDは多分買います!!笑

 

 

アマデウス(10月)
照史くんの舞台!松本幸四郎さん出るなら見たい!!と思い観劇してきました。
お話の印象は難しいな~。。。

でも幸四郎さんの演技に惹きこまれるような感覚。
照史くんのモーツアルトも可愛くて、かっこよくて、痛々しくてとても素敵な舞台でした!!

 


■関西ジャニーズJr. X’mas SHOW 2017(12月)
軽率に2公演も入ってきました。←
もうやばいよね。備忘録にも書いたからここではあまり長くは書かないけど...。
まず席がやばかったよね。良席!!というか神席!!初松竹座で最前いただきました♡笑
私の名義、ときどき良い仕事してくれるんだよね~
激しいダンス、魅せるダンスがあれば、かわいい曲もあり、はたまた女装もあり...本当に楽しかった!!(だから語彙力www)

丈くんのいろんな表情をあんな間近で見て、もう感激しかないですよね。

もう1回入りたかったけど、我慢しました~゚(ノω・、)゚

 

 

■DOGFIGHT(12月)

文ちゃ~ん\(^^)/←

2015年の時、気になりつつもチケ取らなくてちょこっと後悔してたので、今回は観劇させていただきました!

ママんがチケット取ってくれたって言ったけど、そもそもは情報局で当たったチケットの入金を私が忘れたんだよね。笑
なんかバタバタしてた時期で、当落の日すっかり忘れてて、メールも見るの忘れてて、気がついたら入金期限過ぎてたんだよね。
10年以上ジャニヲタしてて、初めてだったよね。入金忘れるなんて。
絶望してたところ、auMarket?か何かでチケットあったから取っといてあげたよってママんから連絡が来たんだよね。ママんありがとう♡笑 FCじゃないチケットだったけど、なかなか悪くない席でした!!

 

舞台はとても素敵でお洒落でした!!

演者さんみんな、歌もダンスも素敵でした!!とても面白かった(^^)

(周りの人に比べ)身長が低いせいで、末様はすぐどこにいるかわかったよねー(笑)

 

 

ジャニーズカウントダウン(12月)

前記事にも書きましたが...

 

やっと自分名義で当たった...( ;∀;)

 

もうそれだけで満足です。ありがとうございました。

これはまだ入ってないので、また後で感想書きます!笑

 


今年もいい感じに突っ走りました(*゚ω゚)ノ
来年はもっと突っ走りたいな...
(そろそろ年齢考えろって話だよね。笑)

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)


-*---non---*-