笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

2018年の決意

どうも!のんです(*´˘`*)

 

 

2018年になりましたね~
どうもどうも!あけましておめでとうございます!!

新年ってことで、今年の決意を発表しちゃおっかなーーー!!
(はいっ!求められてないですよね!!!重々承知です!でも発表しまーす!!←)

 

 

 

 

 

 


藤原丈一郎くんに落ちました!!!

今後は、藤原担も名乗らせていただきます!!!笑

 

 

 

 

 

 

 


いや~皆様気づいてたよね?
ってか、こいつこんなに騒いでて担当じゃないとかふざけるな!!って思ってましたよね~
うん。私も思ってました←

でもなかなか一歩が踏み出せなかったんです。


だって、今までのおたく人生で、Jr.に手を出したことなかったんだもん。


え、変な意味じゃないよ?←
Jr.担って大変そうじゃん。しかも関西だよ?

一昔前、関ジュに沸いてた時期もあったけど、会いに行ける回数は今よりも限られてたし、
あの頃はこんなに何回も遠征してなかったから、大阪なんて滅多に行けないものだと思ってました。

 

昔、仲良かった子が関ジュに降りたんだけど、
ある公演で、幕開いたら自担がいなかった...いつの間にか退所してた...
って、号泣しながら電話かかってきたことあったりして。

 


うわぁ...Jr.担って大変だなぁ。

 


と思っていたわけですよ。(他人ごとのように。笑)
東京のJr.担は何人も知り合いがいまして、
現場多いな~楽しそうだな~と、大変そうってイメージはあまりないんですけどね。
(現場多いことは羨ましくもあり、そうでない部分もあり...と複雑ですが。笑)


そもそも関ジュは活動が関西なんだから、関東に住んでる自分が
関ジュ担するのは無理だよ~~~って思っていました。

 

 


12月まではね!!

※これ重要。笑

 

 

 

 

完全にクリパで落ちました。
クリパのあの公演を見て、あぁ...応援したいな。って純粋に思いました。

しげおかくんに落ちたときとなんだか気持ちが違っていて、ちょっと戸惑っております。笑

しげおかくんは、

好きーーーーーかわいいーーーーーかっこいいーーーーー

って感じ。(語彙力不足ですみません。笑)
丈くんは、

頑張ってほしい!!

って感じ。(もちろん、好きーーーかっこいいーーーってなることもありますが。笑)

そもそも、jr.担が初めてだから、どんなスタンスで行けばいいのかわからないんだよね...えいともかつんもうぇすともデビュー後からだったし。

しげおかくんは、というか、うぇすとはもっともっと売れるって信じてる。
どんどん次のステップへと上がっていく彼らの頑張っている過程を見届けたいって気持ちです。(誰目線だよ。笑)

丈くんは、少しずつお仕事も増えてきてる時だと思っていて、
今後、彼がどんなお仕事をしていくのか楽しみって気持ちです。
関ジュ日誌で、丈くんが2018年の目標として掲げた4つのことを達成してほしい。
その目標達成に向けて、いちファンとしてできることをしてあげたいって感じですね。(頑張って働きます...笑)

えいとの映像に、ちっちゃい頃の丈くんが映っていましたよね。ポップコーンポーンのやつ。
あの頃は、ちびじゅかわいいな~程度に思っていました。今見てもあの丈くんはかわいいですが。笑

 

それから何年も経って、数年前に丈くんを認識した時、あの時のちびじゅだって知って本当に驚きました。
辞めてしまう子も多い中、今まで頑張ってきてたんだね!!って嬉しくなったことを覚えています。
(同じく、まとくん見たときもなんだかうれしかったな←)

 

 

 

しかもかっこよく成長してるじゃないですか!!!
めっちゃ面白いやつになってるじゃないですか!!!

 


若干、うるさすぎるときもあるけど...笑

 

 

 

彼がデビューを望んでいるのかはわかりませんが、
少なくとも今までの長い年月をジャニーズJr.として過ごしてきた彼の頑張っている姿を見て、彼のやりたいことを応援していきたいと思いました。
そのやりたいことがデビューであり、いつかデビューしてくれたら嬉しいな。とは思ってますが、デビューだけがすべてじゃないとも思います。
今の丈くんを応援できたら嬉しいな。って気持ちを大切にしていきたいです。

 


もちろんですが、重岡担は降りないですよ!!
重岡担&藤原担として掛け持ちします!

 


掛け持ちなんて、慣れたもんよ!!!←
任せておきなさい!!!←

 

 


でも、関ジュ担のお友達がほしいです...
今はTwitterで関ジュに落ちたって言いにくいので、しばらくはひとりでこっそり関ジュ担をしようかなと思います。笑


ということで、早速あけおめチケGetしたので、3日は両部参戦することになりました!決めたら突っ走るのみ!!!!と考えてます。笑

(前記事で、1部だけで我慢した~とか散々言っててすみません←)

団扇買えるかな...。いつもの大阪行きより早い新幹線で行くつもりです。


4日、仕事大丈夫かな?←


長々と書きましたが...
こんな私ですが、今後とも仲良くしてくださる方がいましたら泣いて喜びます!笑

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)

-*---non---*-