笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

貴方の歌声に惚れた記憶

どうも( ¨̮ )

のんです!!

 

 

今日は関ジャニ∞のこと。すばるくんのことを書きたいと思います。

まだまだ気持ちの整理が出来ていないため、文章がぐちゃぐちゃです。すみません。

 

 

 

 

 

4/12の仕事終わりにいつもの通り、Twitterをチェック。フライデーのことを知りました。

 

 

またフライデーかぁ~どうせデマだよね~。

 

 

程度にしか思いませんでした。

13日も普通に仕事して、フライデーの発売だって忘れてたくらい。

  

 土曜日から、彼氏のところに遊びに行ってたので、あまりTwitterとか見れなかったけど、事務所が否定した?的なツイを見て

 

そうだよね~

 

と、軽く考えていました。(結局、あのツイは何だったんだ?)

土曜日は日付が変わる頃まで飲んでいて、深夜に会見するらしいと知りました。

 

会見って何?

デマなんでしょ?なんで会見やるの?

 

と疑問を抱きながらも久しぶりに飲んだワインのせいで倒れるように寝てました←

 

そして今日。

気づいたら届いていたFCメール。

11時から大切なお知らせ。

 

もう嫌な予感しかしませんでした。

 

11時にnetに繋ごうとしてもなかなか繋がらず。でもTwitterで調べたりして、他人の言葉で知りたくなかった。

 

5分経って、やっと繋がり、確認しました。

 

正直、内容なんて全然入ってこなかった。ただただ涙が流れただけでした。

 

 

 

 

でも、すばるくんが辞めることは前向きな判断であり、すばるくんらしい決断だな。と思いました。

 

 

 

ここで出す話ではないかもしれないけど、私は自担Gでのメンバー脱退は過去に3度、経験してます。 

どれも前向きな脱退ではなかったかもしれません。(いや、一人目は前向きだったのか...?)当時は納得するまで時間がかかりました。

 

今回は、すばるくんのやりたいこと、メンバー6人は必死に止めたこと、それでもすばるくんの気持ちは変わらなかったことを正直に伝えてくれたこともあり、理解はできました。

 

でも気持ちの整理が出来るまでにはもう少し時間がかかりそうです。

 

 

前にも書いたことはありますが...

私のおたく人生の始まりは何を隠そう『渋谷すばる』です。

 

あぶない放課後を見て、すばるくんが大好きになりました。

その後、安田担になりましたが、やっぱりすばるくんは特別な存在でした。

 

すばるくんの歌が好き

すばるくんの声が好き

 

すばるくんの歌声に

すばるくんが歌う歌に

 

何度も助けられました

何度も勇気をもらいました

 

そんな渋谷すばる

そんな関ジャニ∞が大好きです。

 

 

その気持ちはこれからも変わらないと思います。

 

でも現時点では、

 

関ジャニ∞としての

すばるくんの歌声が

すばるくんの歌う姿が

もう見れないということが悲しいです。

 

 

 

今年のツアーは入れるかな?

いろいろ整理し、心を落ち着かせてツアーに入れるといいな。