笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

はじめました!

 

はじめまして!!
はじめましてということで簡単にご挨拶したいと思います(´ω`)


名前 のん
年齢 あらさーのBBAです☆笑
住み 東京

推しの方々

ジャニーズWEST 重岡大毅

KAT-TUN 上田竜也
関ジャニ∞ 安田章大

そして最近気になる枠 関西ジャニーズJr. 藤原丈一郎


物心ついた時にはもう...笑
何を隠そう、母親がジャニヲタです。笑
私があらさーってことは、そう!!母親はあらかんです。
(あらかんって言うんだね!笑 調べてしまったよ...)


母親はジャニーズやジュニアスペシャル時代からあの事務所が好きでして...
(知らない人ばっかりだろうけど...)
現在はかつん亀梨くん、えいと大倉くんを追っかけてます。
(ライブは一緒に参戦すること多いです!!笑)

ということで、小さい頃から私の周りにはジャニーズが溢れていたわけです←

V6は剛くんがすきー!
Kinkiは剛くんがいいー!
嵐はにのみやくんー!とか言ってたよね。←

 

そして、ジャニヲタへの第一歩は間違いなく
にの主演のドラマ「あぶない放課後」だよね。

しかもそのとき落ちたのが渋谷すばる!!!!!!!
私のジャニヲタスタートはすばるくんなの。

でも田舎に住んでる普通の子供だった私は、
テレビ見たり、CDや雑誌を買ったりするので満足してたの。
他の人にも同じくらい騒いでたしね。

 

そして時は過ぎ...
2007年、関ジャニ∞の47ツアー。
もちろん、初めてのライブだよね。(あ、ジャニーズのね。)
地元の公演に入った私は衝撃を受けたんだ...

 

何...あの金髪の子...まるで天使...

 

いとも簡単に安田章大へと担降りしたわけですよ。
今でいうと現場落ちってやつですね。笑

そのちょっと前から母親がかつんにハマってて、
その影響で、上田担も名乗るようになりました。

 
大学進学を機に、上京して、お金を彼らに遣う日々がスタートしたというわけです。
そして私は青春をすべて彼らに捧げてきたんです。

(ごめんなさい。話盛りました。←)

 

そして気づけば2016年。
突如ジャニーズWESTの沼に落ちるのです。

もう今となっては何が理由だったかわかりません。
もちろん、えいとのバックで活躍する彼らは見ていたし、
デビューの時にいろいろあったのも知ってたよね。

たしか2013~2014のカウコンは京セラでかつん見て泣いてたけど、
東京ドームに入ってた友達からLINE入ってて、
ホテルに帰ってその子と電話しながら泣いたもん。
(その子は元上田担の中間担だった。関西に住みながらも、
今回のカウコンは何かある!!と東京まで来てたんだよね)

 

2015年にこの中間担の子に連れてってもらったパリピポ魂横アリで
生の重岡大毅に衝撃を受けました。

 

 

 

何...あの子...まるで天使...


完全に安田に落ちたときと同じ気持ちですwww

落ちそうで、でも認めないっていう微妙な時期があり
その後、かつんであんなことがあって、それどころじゃなくなっちゃったのよね。

 

かつんの充電前を無事に見届け、心に空いた穴にジャストフィットしたのが
ジャニーズWESTでした。重岡担を名乗って、24魂、なうぇすとと参戦しました。

 

そして今年2017年、ジャムに入り、ちょっと前から感じていたもやもやの原因がわかり、安田担を降りようと迷いました。(ここら辺の話はあとでするね←)

 

 


長らくいろいろと書きましたが、


掛け持ち歓迎、同担大歓迎、多ステ遠征大好き
いろいろ騒ぐこともあるけど、最終的には自担大好きです!!

 

 


これからは、ヲタごとをつぶやき、記録していきないなぁ~と思ってます。

どうぞよろしくです。

 

-*---non---*-