笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

関西ごととかつんごと。

どうも!!
関西沼に片足を突っ込んでいるのんです!笑


この前、ご縁がありましてクリパ入ってきました。
もちろん兄組ね!!!!!!(←聞いてないw)

 

そこから、もう沼に落ちかけているわけですよ...

 

だって、丈くんかっこよかったよ!!!
おもしろかったよ!!!
女装ぶすすぎたよ!!!
顔面やかましかったよ!!!←
(※生丈くん初めてじゃないです。何度も拝見させてもらってます。笑)

 

でも、天使!!とは思わなかったな←これ重要w


実は私、松竹座の公演入ったの初めてなんです。
これまで松竹座とはなかなかご縁がなくて...
いい会場だね!!グッズ売り場だけどうにかして欲しいけど
クリパ2日目だったから仕方ないか。

 

しかも関ジュ担には申し訳ないぐらい良席で...
近い近い。みんな近かった...。

 

仲良くさせてもらってる子の何人かには
松竹座入るんだ~ちょっと良い席なんだ~と話したんだけど、
みんながみんな言ってくるんだよね。

 

関ジュは簡単に沼に落ちるから気をつけて!!!!!

 

 


はい...
気をつけていましたが、落ちそうです...
私はどうしたらいいですか...

 


帰る前に梅田のジャニショで丈くんの写真買ってきたよね←


え、まだ落ちてないと思ってますけど何か?
片足だけとか落ちたことにはならないよね!!!?←

 

 


あけおめは落選したけど、チケ探そうかしら...
うぇすと初日も捨てがたいんだけど、
チケないし。6日に入る予定だし。

 


そんな中、昨日判明したしげおかくん作詞の件。

仕事終わって、Twitter開いてびっくり。

 

え、しげおかくん作詞できんの!!!?

 

 

淳太くんとか神ちゃんはできそうじゃん?
淳太くんとかていまー作詞してたし。
神ちゃん器用そうだし。

 

でもしげおかくんは...
ぶ詩できゅうりのこと書いてた記憶しかないんですけど...(´・・`;)
作詞ではぶわーーーしてないよね??大丈夫だよね??

 

でも、絶対悩んだよね~
紙とペンで作詞してるしげおかくんが容易に想像できます。
PC使わないのがしげおかくんだよね。

(※あくまで個人的意見です。)

 

あぁ...ちゃう。。。
これもあかん。。。

 

 

ってくしゃくしゃになった紙が周りに散らかってるんだよね。

なんて胸熱なの...

作詞について、照史くんに相談したのかな~
二人の曲楽しみだな
淳太くんに相談してないかな~
してないよね~
(※私、しげじゅんが大好物です。笑)

とにかく、アルバム楽しみになってきたー!!!!!


そんな中、かつんが復活!?
みたいな記事がまた出てましたね~
私は公式の発表があるまで信じませんよ!!!?
でもツアーやるなら行きますよ!!!!!←


そんなこんなで今日はこの辺で(*´꒳`*)


-*---non---*-