笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

ブログの説明欄更新!!

どうも( ¨̮ )

のんです!

 

約1ヶ月ぶりの更新。

もう少し更新頻度はあげていきたいな~と思ってる今日この頃です。

 

書きたいことは山ほどあるんだけど、自分の意見というか気持ちがまとまらないまま次のイベントが発生し、、、と次々と色々なことが起こってしまい、書くための時間がありません(´;ω;`)

(ただサボってるだけじゃないよ…?)

 

下書きに8件も記事が残ってるよ!!

これはもうお蔵入りだよ!!!!(>_<)

 

これからは【超】不定期更新から不定期更新ぐらいになるように頑張ろうと思い ます(/ω\)←

 

 

それでは今回のテーマ!

【近況報告!!】

 

 

前回の更新が約2年ぶりでしたので、改めて近況報告を。と考えてました!

 

まずはタイトルにもあります【ブログの説明】について。 

 

これまでは

関西沼は底なし沼

でした。だって見事に関西沼にハマったんだもん。

 

 

でも更新したはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr沼は底なし沼

~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわかるよね?(・▽・)笑

2017年後半に関ジュ沼にハマり、2018年に丈くん担と名乗らせてもらう!!と誓った時には、Jr.担なんてどうしたらいいんだろう~( ´ ` )と不安ばかりでしたが、3年も経てば立派なJr.担になるんです。笑

 

しかも私の性格上、担当は増えるけど担降りはできないので、もう大変。

※この話は後日書こうと思ってます。

 

世間一般的にはこんな私のことをDDと呼ぶかもしれませんが、私はDDだと思ってません。

 

だって、【誰でも】ではないんだもん。

応援したいって子だけはたくさんいるけど、誰でもなわけじゃない。

 

だからCMD。

ちゃんと皆大好き。

 

 

その子その子でハマるタイミングがあったんだよ。

応援したい!!!って思ったんだよ。

ちゃんと覚えてるんだから。(聞いてないって?)

 

そんなこんなで、私が今現在応援している子たちを改めて書き綴っていこうと思いました。

 

 

 

 

 

まずはこの方。

◆KATーTUN 上田竜也くん

 

 

 

かつんを応援し始めたのはいつだろう。

もちろんデビュー前から知ってたし、応援してた。

でもその頃は実家から東京まで遠征なんて、当たり前に出来なくて、ただただ茶の間でした。

初めて入ったLiveは漫画魂。

(なんだか漫画魂って響きが懐かしすぎる。笑)

 

まぁ昔、私も、それなりにやんちゃをしてたわけですよ。

そんな私だったけど、当時の上田くんがどんぴしゃだったんだよ。

LOSTの上田くんが好きすぎだったな~。

(※今でももちろん好きですよ?)

亀担の母親の影響もあり、どっぷりと沼にハマったというわけです。

これからもハイフンでいます。

 

 

 

 

 

次はこの方!!

関ジャニ∞  安田章大くん

 

 

これは前に書きましたね。

私のジャニヲタの始まりは渋谷すばる

あぶない放課後で完全にハマった。

でも今や私は安田担になりました。

2007年の47で生の安田章大を見て惚れました。

色々あったけど、安田章大の考え方が好き。生き方が好き。

 

以上!!!!!笑

 

 

 

 

 

次は

ジャニーズWEST 重岡大毅くん

 

 

しげおかくん。

このひらがな表記が好きです。笑

 

しげおかくんにハマったのは、パリピポ。

上田担の友達に誘われて入った横アリ。

もちろんWESTのことは知ってたし、エイトのbackで良く見てた子たち。

ここで落ちたのがしげおかくん。

笑顔が可愛い。それが第一印象でした。

そこから色々調べていって、熱い男であるところ、頭がちょっとやばいところ…笑

全てにやられました(゚∀゚)笑

ちょうど、かつんが充電期間中だったので、その分WESTにお金をかけまくってました。笑

 

 

 

 

 

続いて登場。

◆なにわ男子 藤原丈一郎くん

 

 

多分WESTに入り始めて意識し始めたかも。金髪好きでした。←

色々調べていたら、ポップコーンポーンの子と知り、その時受けた衝撃は今でも忘れません。

本当にジャニーズを続けてくれてありがとう。と伝えたいです。

2017年、友達から譲ってもらった映画の試写会。

軽はずみな気持ちで申し込んだ冬松竹。

本当に申し訳ないことに最前のチケットが届きました。

友達に話すと「絶対やばい。落ちるよ!!」と言われまくりました。

そんなことないよ〜と軽く思っていた私は最も簡単に落ちました。笑

 

 

 

 

 

ここからはこれまであまり登場していなかった子たちです。笑

 

 

◆Lilかんさい 西村拓哉くん

最初に気になったのは、あけおめ2018の3秒笑って。

黄緑の衣装の子かわいいな〜が第一印象。

ちょくちょく可愛いな〜と思ってはいましたが、

2018年の梅芸に入る時、一緒に入ること軽いノリで「西村拓哉」で四連うちわを作りました。

(正式には友達に作ってもらいましたがw)

とあちゃんと日替わりでやったミッデビ前のドラキュラ役。

 

何この子…可愛い以外もできるの?

 

この瞬間に完全に落ちました。

2020年の夏、ドリアイ関ジュ公演では

なにわ男子、Aぇ!groupの後に関ジュを背負っていく立場として

大きくなった姿を再確認できました。これからも応援します。

春松竹楽しみにしてるからね(´∀`*)

 

 

 

 

 

SnowMan 目黒蓮くん

もうこれ以上、デビュー組を応援できる気力はないですが…

最初に気になった時、彼はまだ宇宙Sixでした。

亀梨さんのソロコンbackについてくれていた彼。

足長いな〜スタイル良いな〜と思って見ていました。

 

え、なんでこんなに亀のこと大好きなの!?www

 

ここが彼に注目したポイントでした。

いやだって、あんなスマートイケメンが亀の前でデレデレしてるんだよ!?

 

CASTのMCで(たしか横アリ…)、亀の連絡先GETしたって家族に自慢したってエピで

完全にやられたよね…笑

こっそりひっそり、応援していきます!!笑

 

 

 

 

 

◆IMPACTors 影山拓也くん

これ以上、Jr.はやばいって〜〜〜〜(´;Д;`)って思いながら落ちたのが影山くん。

2018年の滝沢歌舞伎御園座公演。

丈くんが抜擢された、目黒くんも出てる!!ということで必死に探したチケットを握りしめて

初めての滝沢歌舞伎を観劇しました。

腹筋太鼓の冒頭の影山くんのソロシーン。本当にすごい迫力でした。

そこから彼調べ始めました。口が大きくて笑顔が可愛い子。

かつんのbackにもついてくれていたので、もちろん団扇も作りました。笑

グループ名をつけてもらえて、オリジナル曲がもらえて。

彼らはここからがスタート。もっともっと大きくなってね。

 

 

 

 

 

◆関西ジャニーズJr. 浦陸斗くん

ここへ来て無所。笑

2020年夏のドリアイ関ジュ公演で3秒笑ってを歌う浦くんを見て、応援しようと決めました。

あんな可愛い笑顔で歌うのはずるいです。

浦くんは気づかないうちに2018年組にいました。

正直最初の頃のイメージは全くありません。

でも2020年の夏の一大祭(ドリアイ)で圧倒的な存在感を見せつけたJr.の1人だと思ってます。

 

 

待って、私3秒笑って好きすぎじゃない!?笑

 

 

これからも3秒笑ってを歌うJr.には要注意ですね(゚ω゚)

 

 

 

 

ここまでが言い方が悪いけど、お金を使ってでも応援している子です。

ここからは応援はしているけど、お金も時間も有限なので、力を抜きつつ応援していきたい子たちです。

 

 

 

◇TravisJapan 松田元太くん

友達から「ジャニwebのげんまるに丈くんがいるので見てね〜」のLineが来たことがきっかけ。

丈くん見るぞ〜と意気揚々とげんまるを開いたらそこにいたのは丈くんと映っている綺麗な男の子。

 

 

え、フォートナイトの子!!!!!!

 

 

そう。少し前にハマってたゲームのCMでTOKIO兄さんたちと一緒にいた綺麗な顔していた男の子。

CMを見る度に誰だろうな〜と思っていました。

正直、その頃はトラジャはあまり把握していなくて、のえるくんとしめちゃんくらいしか知りませんでした。

 

その綺麗な顔してる子が丈くんと写真に映っているではないですか。

もう、応援するしかなくないですか!?←

 

 

 

◇7 MEN 侍 今野大輝くん

げんげんを、トラジャを見るためにYouTubeのJr.チャンネルを観あさっていたところ

いつの間にかたどり着いたこんぴー。かわいい。

7 MEN面白すぎ。

これは完全にハマるやつだ。と思い、心のブレーキを踏みました。笑

 

 

 

◇少年忍者 青木滉平くん

かわいい。とにかくかわいい。

こんぴーと同じでJr.チャンネルでたどり着いた子。

2020年のサマパラのえパラ公演は青木くんのために見ました。

ピアノ弾いている姿が、昔のたちゃんにそっくりでした。その姿を見て、この子は素敵だ。と確信しました!キャラは全然違うけどねw

 

 

 

以上。

つらつらと書いてて思いましたが

やっぱり私ってDDですか?←

 

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)
-*---non---*-