笑顔に救われる世界がある

Jr沼は底なし沼~DD?いやCMD(ちゃんと皆大好き)です~

あなたの笑顔が癒しになる


どうも!
のんです(*´˘`*)

 

いきなりですが...
みなさん、昨日のFNS歌謡祭見ました!?

うぇすとくんたち、よかったですね~(なぜか上から。笑)
ジャニーズ新曲メドレーで出てこなかったときは笑ったけどね←

 

それにしてもしげおかくんの笑顔素敵でしたね~
今のしげおかくんのビジュが最高に私好みなんですよね...
もうかっこよすぎる...
あのまま横アリ登場してね!!←
最近、ちょっと疲れ気味だったんだけど、あの笑顔で本当癒された(*v.v)。

 

FNS見ながら、ママんとLINEしてたんだけど
母「シゲ笑顔だね~」
私「笑顔めっちゃかわいい!」
母「神ちゃんの髪すごい色してる~」
私「安田の青に比べれば普通の金髪(笑)」
母「流星かっこいいわ~」
私「淳太くんもかっこいよ!」
母「淳太くんは知らない」

会話成り立ってないよね?笑

 

 

今回改めて思いました。
うぇすとって全員が平均して歌上手いな~って。
もちろんクセの強い歌い方は、好みが分かれるとは思うけど、歌が苦手な人がいないよね!
それにしても神ちゃんの歌には驚いたな。神ちゃんって本当に器用なんだね。
曲調に合った歌い方をするのが一番上手いのは神ちゃんだと思う。
しげおかくんは、どんな曲調でもあまり変わらないイメージ。でもあの甘い歌声大好きです!♡

 

 

そういえば!!

今日はレコメンで乗り越しラブストーリー解禁でしょ!?
レコメン楽しみだぁぁぁぁぁ


ヨコヒナの時は結構聴いてたんだけど、最近はなかなか聴けてないんですよね~
聴いてても寝落ちしてること多いしね...
 

 

 

そう言えば...

丈こじでハンモックカフェ行ったらしいですね...(またまたクリパレポ拝見しました!)
※いきなり話が変わってすみません。笑
 

行きたすぎる( ;∀;)

 

2月から出張で2ヶ月ほど大阪勤務になるんですけど、休みの日に行ってこようかな( ¨̮ )

あのお店って1人で入っても平気かな?←

わたしもハンモックでゆらゆらしながらロコモコ食べたい...

 

 

レコメン楽しみにお仕事がんばります!!


今日はこの辺で(*´꒳`*)


-*---non---*-